スポンサーサイト


鯖のお名前、何にしよう?

blogを引っ越したので
重複になっちゃうけど、再度投稿しますー。


前々から気になってたゲーム、granadoespada
とうとう動き出したって感じがしますっ!
さて、肝心の鯖の名前は・・・
みんなはどんなのを考えたんだろう?


ふむふむ。


なんか、カッコいいのとか
よく考えてあるのとか
インスピったのとか。

自分がつけたい名前でいいよね?
ってことで。



「ein」



ん、うちのわんこの名前なんですけどね・・・。
言わずと知れた、ドイツ語の1。
増えれば、zwei・dreiとしてください。
駄目?(*>_<*

だって、親しみやすいんだもん☆
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ・前半戦

もう無理です。後半戦は締め切り過ぎた10日にでも。間の空白はタグのうち間違いと思われ。あと、TBが来てないとか間違いだとか修正しろとかあったら連絡ください。見づらいですが、どうぞ。候補ネタ元発案者「グラナド」「エスパダ」「白鼠」「黒鼠」小説チラ.

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

"Lineage TOO8F hunt(Japanese ver)",象牙の塔8階での狩りです。,ウイザードにて、サモンや魔法を駆使してます。,関連動画,http://www.oirooke.com/boolean/

相変わらずかなぁ?

GEのテスターは少数精鋭&タダゲ房お断りな感じが濃厚です。
テストplayに参加するにはファンサイト(blog)必須っぽいのです。
公式HPにバラック(blog)があるので、
ひとまずテスト用鯖の名前募集にトラックバックすることを
お勧めします~☆

どうも、おひさしの諷舞です^^
blogのお引越しご苦労様。
記事をみるかぎり、おかわりなさそうでなにより。

GEですか・・
もちろんチェックしてます。
仕事がひまになってたら、そこでならお会いできそう
そのときはヨロシクです。

いらっしゃいませ~。

UOもされてたのですね~。
残念ながらシャードは違いますがwkk民でございます。
こちらこそ、よろしゅうに(*^-^*)

こんにちわー

ベルではほとんどご一緒したことないですがーSigma姉さまのブログから遊びにきましたー^^ GEもまたれてるみたいなのでー
仲間~っと勝手にリンクさせていただきますー^^
よろしくおねがいしますー

2回とも。

エラー無しでした~。
何事も無かったかのように、送信画面に戻ります・・・。
コメントは記入欄に書き込んだままの状態で。
で、別のウインドを開いて確認しても
「まだコメントがありません」って表示でした~。
後でもっかい書き込んでみようかな?

コメントの呪いのバカァーー

こちらでも色々テスト投稿してみたけど普通にできた・・・
原因不明の呪いっぽい><
秋さん普通にコメントしてくるし何がいけないだろう?わーーん;;

ところでエラーはでないよね??

コメントコメント。

ちゃんとアルファベットの画像文字入れたんだけどなぁ。
txtをコピペで入力して送信した後、
反映されてないのを確認して、もう一度やったんだけどNG。
もちろん、最初の画像と違うから
新しい文字を入力したよっ!☆・・・反映されなかったけど。
呪?(TT

P.S.
電子台にここも入れてくれててありがとう!
happyさんは完全に引越しするまでアメブロのがいいかも?

コメントの件は

たぶんコメントスパム防止機能に引っかかってる・・・
やっぱり説明がひつようかぁ、CAPTCHAっていう機能なのですがコメントのところにあるアルファベットの画像、この画像をみて画像のアルファベットを左から順に入力してから送信ボタンを押さないといけないようになってるのです。たしかHotmailかなにかのMSNのサービスの登録に使われていたのと同じ機能。で入力しないとエラーも表示されずにコメントも反映されない・・・

電子台は自分用に公式のトラバしてるひとをおもに集めてみたあんな量になるとは・・。挫折仕掛けましたよ。さすがに1日に何十もあるサイトをチェックできないからねー重宝してます。;;;

happyさんキープしてたのか、でも更新されないの~書き込みして良いもんだかどうだか

追伸:今後のベルが楽しみ、テストさばどうだろ~テストさせろ(ぇ

トリー君のところ。

GEの記事にコメントしたんだけど
反映されなくて、寂しくなりました・・・呪?(笑)

鯖の名前も然ることながら
電子台の設置がすごいねっ!
kumiなんかは公式と、仲のいい人のところ位しか見ないから
思いもつかないよ☆
*脱帽*

happyさんは、アメブロの容量が切迫してきたので
丁度いいからって一緒に引っ越しました。
ちなみに、最初からhappyさんはここをkeepしていて
kumiは二日かけてあちこち見た挙句
いい所が見つからなくて「もう、ここでいいや」って。
引っ越してみたら、結構快適でした。
灯台下暗し。

happyさんも移転してるのはその為かw
うちは神話系はありがちだからパスして、川の名前とか土地の名前とかからさがしたよ

お久しぶり☆

もうね、無料blogの比較検討サイト開けるくらい
あちこち登録していじり倒しましたよ!
・・・happyさんを道連れにして(笑)

鯖の名前は、実はものすごーーく悩んだ結果
わんこの名前になったのです(苦笑)
神話系とか星座、宝石、花、国、等々
突き詰めて考えていったら
そもそも開発の人が日本じゃないので
捕らえ方とか、宗教とか絡んじゃうと危なくない?って。
結局、考えすぎちゃって気持ち悪くなったので
好きなものの名前にしようと。(安易?)

ベルと開始が重ならないことを祈りつつ
トリー君との再会を祝してこっそりLINKします☆

移転先はfc2で正解だとおもいます!
ということでこっちに書き込みします

GE楽しみだね~ 公式にトラックバックしてるのみたよ
GEとベルが同時に始まったりしないことを祈りつつ うちもシバラクはマチです
記者:サーバー名の由来は?
GE広報:イヌの名前です
記者:ぇ?
ってのが想像ついて面白いかも
プロフィール

kumi

  • Author:kumi
  • ねとげつまみ食い記録です☆彡
    「Belle Isle」「granadoespada」他
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
