

『グラナド・エスパダ』第2次クローズドβテスト


会社から帰ったら届いてました、メールが。





内容は・・・

10月19日(水)から始まる『グラナド・エスパダ』第2次クローズドβテスト「Alliance」のお知らせ&「Primero」に”X-Tester”として参加頂していた人は「Alliance」に参加出来ますよ、との文面!


わぁーい☆


それではって事で、早速公式HPを見に行くと

あら?

通常の増員募集の告知の他に
「4gamer党」「DOG党」「ログイン党」の募集があります。
それぞれテスターに当選したら、に所属して
一緒に戦おうって内容なんだけど・・・??

DOG党の案内を読んでいると疑問が。
「当選した人は「DOG党」に所属して、電撃オンラインゲーム編集部スタッフと行動を共にし、戦うことになります。」って。
確かに、最初に飛ぶ申し込みページURLは各ポータルサイトの名前がついているけど
その先は一緒だよ?
うーん??

ま、いいか。

ともかく登録して、当日を待ちます☆





あ、ちなみに「Alliance」のテスト期間は
2005年10月19日(水)~ 2005年10月23日(日)
でっす。


コメントの投稿

非公開コメント

ここは違うんだけど

この先が同じだったのよぅ。
https://member.granadoespada.jp/alliance/invitation.php
こっちね。

URLみれば判るとおり専用のものですよ。
以下URLは4gamerのもの、ただ見た目は同じですけどね。
https://member.granadoespada.jp/alliance/invitation_4gamer.php
プロフィール

kumi

  • Author:kumi
  • ねとげつまみ食い記録です☆彡
    「Belle Isle」「granadoespada」他
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
