スポンサーサイト


特務部隊「Primero」

無事、召集がかかりました。
ただし、極秘任務なので
詳細をレポートできるかはまったく持って不明です。

召集メールの内容も転載禁止なので書けないし・・・。

ってことで。
じりじりと任務遂行期間が来るのを待つことにします☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まぁほら、blog持ちにトラックバックさせて、審査がどうとか散々やって、っていう経緯があるからさ。 当然、内容とか完成度も自信が有るので、X-Testerの各blogでレポートさせて、さらに煽っていく作戦なのかなと思ってたからね。

NDAって

クローズドβなんだから、どのゲームでも基本的にメールは転載禁止、内部情報公開禁止だと思う。
 
その辺、ベルアイルは「SS転載許可」ってオフィシャルに書いてて、「なんだとー」と思ったんだけど。

(a)~(c)に。

当てはまる言葉を述べよ!
(a)俺 (b)笑う (c)ワゴン
・・・やっぱりわからんっ!w

とりあえず脳内ではhappyさんが高笑いをはじめてしまいました。
誰か止めてください!(*>_<*

あ、面白くなくても教えるよ?w

ウハハ

すげぇなwwwNDAってか?www

EQのβ1でも情報公開制限有った気がするけど、( a )にそんな事言われたら( b )な。 相変わらず( c )だぜ。

まぁ、面白かったら教えてぇなw
プロフィール

kumi

  • Author:kumi
  • ねとげつまみ食い記録です☆彡
    「Belle Isle」「granadoespada」他
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
